2021/09/17

今年ももう後半戦ですね!!


あっという間に9月になりましたね。

最近は朝、晩は涼しくてとても気持ちがいい日が続きますよね!?

オリンピック、24時間テレビ、甲子園、全て終わって夏が終わったーって感じの中村です。

今年の夏もコロナ、コロナでしたね。。。

来年こそは色んなところに行けるといいですよね!!

秋と言えば食欲の秋ですよね!?

どこも行けない分お家で美味しいもの食べてお酒を飲んで楽しみます!!

ちなみに秋に食べたいもの→焼きナス!!です。

季節も変われば気分も変えたいと思いますので短く切るのも良し夏で明るくなったカラーを抑えるのも良し傷んでしまった髪

の毛をオージュアトリートメントで綺麗にするのも良し!!!

やっぱり髪の毛が綺麗になると気分も上がるとおもいますよー!!!

9月、10月に来られると丁度次は年末が来店周期になると思いますので!!

まだ緊急事態宣言は続いてますがRevehairは感染対策を守りながら元気に営業しておりますので是非、御来店をお待ちしてお

ります!!


カテゴリー: Other, Style