2021/08/05

夏本番ですね!ヘアケア大事!


ブログ画像

こんにちは!


今年も夏が来ましたね!


オリンピック始まりましたねー!日本選手頑張って金メダル多く獲得してるの見ると見てる方ももっと応援したくなりますよね!!!

自分はサッカーをよく見てますがみなさんは何を見て応援してますか??

サッカー日本代表メダル獲得を楽しみにしてます!!

話は変わりますがこれだけ毎日のように猛暑だと辛いですよね。


この時期は暑さだけではなく紫外線という強敵がいます。


髪の毛の天敵でもありますのでサロントリートメントでケアしながらUVの成分配合のアウトバストリートメントなど使いながらこの夏を乗り切りましょう!

コロナ禍で皆さんもいろいろ大変だと思いますがReve hairは今日も元気に営業しております。

皆様の御来店心よりお待ち申し上げます。


カテゴリー: Other